明石大橋ツーリング 2007/10/14

[スポンサーリンク]


YUSUKE納車記念


YUSUKEが10/13にめでたく納車!
YUSUKE納車記念ツーリング開催!!

って、現在メンバー四人で一人不参加一人納車待ち・・・
二人でも気にするな!!出発!!!

メリケンパークを出発して順調に運転
30秒後にホテルオークラ到着(笑)

隣なんだから当たり前!
免許合宿で知り合った友人が働いています

そしてまたちょっとだけ2号線を走り、モザイクに到着!
10:00前なので人気少なく景色よし!

ここで写真を撮ってた人に「写真いいですか??」
YUSUKEついに☆★モデルデビュー★☆

モザイクの象徴(勝手に)隣の写真の観覧車とこの赤いタワー
夜中にはライトアップされています
そりゃデートスポットになるよねぇ


明石大橋


今回のツーリング目的地に早くも到着!
明石大橋の真下にバイクに持ってきて記念の一枚^^

近くには公園やショッピングモールもあり結構人がいました
バイクに乗っているというおじさんに話しかけられしばし会話(笑)

せっかくなので¥300払って橋に登ることに
海抜47Mの景色!床が透明で海が見えるようになってます

ここも昼時ということがあり意外と人がいました
47Mの景色を見ながら喫茶店で休憩~


明石城


明石大橋の喫茶店休憩を終え時間は13:00過ぎ

早すぎだろ!!!!ってことで急遽明石まで足を伸ばしてみることに
写真は明石城周り
今回は中には入りませんでした

今回はYUSUKEのFirstツーリング
事故も無く無事完走できて良かった^-^

これからもみんなでドンドン走って行きたいね~
次は先生が納車してるから人数増えるね!!

さ、帰るまでがツーリング!しっかり!!・・・

ただ、まだ14:00よ・・・


自販機には住所が明記されているのです


無謀にも姫路まで走る走る走る!!

この写真はなんだって??
目的地も無く姫路に到着したので、とりあえず姫路に来た証に自販機の住所を撮りました(笑)

途中2号線で完璧に渋滞に巻き込まれて時間かかりまくり;;
みなさんには250号線をオススメします!

ともあり無事三宮のコンビニに帰還!!
また走りに行こうなYUSUKE!!!

日付2007/10/14
場所兵庫
走行距離143[km]

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼家でスペースを取ってしまう工具や不要パーツを貸しガレージに保管▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました