阪神競馬場ツーリング

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次


今日は早起き!!
たぶんこの写真時にAM9:00過ぎ
武庫川沿いの道を快走~
日曜の朝からジョギングされている方が多かったです。


武庫川沿いにての一枚
朝早くからドラッグスターを動かすことはかなりめずらしいです(笑)

[スポンサーリンク]


目的地到着!
桜が満開に近いです
詳しい本数は分かりませんが、かなりの数の桜があります^^


さ、今日の真の目的!!!
この建物です!入場料要ります^^;
初めての競馬場にテンション上がっています。


これが競馬場の広さ。
と、言っても写真に写るのはほんの一部ですが。。。
ゴール前の振動と共にくる馬群は迫力満点です!

[スポンサーリンク]


この日は産経大阪杯!
先導場が出るのですが、本当に綺麗です!


産経大阪杯はダイワスカーレットが一番人気で圧勝のレースでした
ただ、この日よく見たのはやはりこの人!!
武豊騎手は本当に強いといった日でした~

Date:2008/04/06  Location:兵庫

↓↓ツーリングは楽しいです^^自分でどこにでも行ける!
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました