根来寺ツーリング 2008/04/09

[スポンサーリンク]


新・和歌山ラーメン ばり馬


今回のツーリングの目的は花見!
BLOG友達のルーキーさんが紹介されていた、根来寺に向かいます!

参加者は将(ドラスタ)とYusuke(スティード)の二名

まずは和歌山到着!
朝食もろくに食べずに出発したので、まずは和歌山ラーメンで腹ごなし^^
おいしかったです!!


根来寺


この日は天気が微妙な曇り空で、途中の景色などは写真を撮りませんでした(汗)
目的地である根来寺の入り口に到着!
前日の雨で散っているかと思ったのですが、綺麗に咲いていてくれました~

入り口に配置された建物です
こういうのを何と呼ぶのでしたっけ??

かなりの高さの像に迎えられます!

根来寺の周りの山にも桜が咲いています
道沿いにも桜並木があり、この日はタンポポも咲いていました

ここが本堂へ続く道です
桜のシーズンは露店もでているようです

根来寺は本当に桜に囲まれています
本堂への道も、本堂周辺も本当にどこを見ていても桜といった感じです
本当に綺麗な桜の景色を見ることができました!

日付2008/04/09
場所和歌山

コメント

タイトルとURLをコピーしました