かずら橋ツーリング 2008/05/06~05/07

[スポンサーリンク]


セカチュー ロケ地


今回は地元である香川に、YUSUKEも同行という形で香川県に向かいました
香川県で先生と合流して庵治町に向かいました
ところでここは何処でしょう?

ヒント3といこうと思いましたがもう写真が無い!!(汗)
ここは世界の中心で愛を叫ぶのロケ地です

と、言いながら将はセカチュウを見たことが無いので分かりません。。。
高松空港も撮影で使われていたそうですが^^;


金刀比羅宮


翌日も良い天気だったのでツーリング!
右から将のドラッグスター
先生のバルカンクラシック
YUUSUKEのスティード

金比羅神宮です

小学校の遠足以来に来ました
こういうもものよさが小学生に分かるか??

この歳になってくると、素敵な雰囲気でした


かずら橋


そして、あまりの天気のよさに誘われて、気が付けば吉野川沿い(笑)
いつの間に県境越えたのだろうねぇ~

で、今回の目的地になったのは「かずら橋」です
写真のとおり、つり橋です

小さいときに来たことがあるのですが、補強されているとはいえ、真下が見えてそこそこの高さです
途中で止まってしまう方もいるらしいです

こういう観光地に来ると大体こういうものを買ってしまいます
雰囲気も加わって、一段とおいしい!!
気がするのですよね(笑)

ただ、値段が高い・・・

好天に恵まれたツーリングでした

日付2008/05/06~05/07
場所香川&徳島

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼家でスペースを取ってしまう工具や不要パーツを貸しガレージに保管▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました