【ドラッグスター400クラシック】フォグランプ取り付け

[スポンサーリンク]


フォグランプを付けてツアラー感をアップ


絶賛ツアラー感を出そうと、見た目の大型化が進んでいるドラッグスターです
どう頑張っても、排気量は変わりませんが(笑)
ウィンドシールドに続いて、Y’s Gear製のフォグランプを装着します

【ドラッグスター400クラシック】ウィンドシールド取り付け
Y’S GEAR ウィンドシールド TALLタイプY’S GEAR製のウィンドシールド TALLタイプを装着しますドラッグスター「クラシック」なので、いつかはカスタムてツアラーっぽくしたいパーツでした...

[スポンサーリンク]


純正ウィンカーの取り外し方法


取り急ぎ作業に邪魔なので、ウィンドシールドを外しますポィッヾ(・`д・´ヘ)
続いて、作業に邪魔なので、フロントライトを外しますポィッヾ(・`д・´ヘ)

というのは嘘で、フロントライトは、配線抜くのがめんどうなので、上にずらします
配線が切れない様に、ガムテープで固定します

ウィンカーの配線を抜いて、赤囲みの箇所のボルトを抜けば純正ウィンカーステーが外れます

[スポンサーリンク]


フォグランプの取り付け方法


今回はY’s Gear製のフォグランプなので、ステー加工等は不要で、ボルトインで完成!!


とは、いかずorz

ウィンカー配線を通すのに悪戦苦闘しました(笑)
防水ラバーにつっかえて、なかなか配線が通りません><
針金で対応しましたが、ちゃんとしたハーネス通しがあると楽だと思います

[スポンサーリンク]

【Amazon.co.jp 限定】エーモン(amon) 配線ガイド フレックスタイプ 配線通し ワイヤー 全長約1m 4931
■被覆付き鉄線・・・自由に角度が変えられるフレックス素材採用 ■ワイヤーループ・・・狭い箇所でもスムーズに通せるオリジナル設計 ■遠い箇所までの配線に余裕のサイズ ■ほどよく形を整えられることで狙いを定めて通しやすい 2024年4月1日より、社名が「エーモン工業株式会社」から「株式会社エーモン」へ変更となりました。 そ...

配線さえ通ってしまえば、本当にボルトオンなんで、簡単に装着完了!
いい!ワイルドさがUP!!

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼家でスペースを取ってしまう工具や不要パーツを貸しガレージに保管▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました