水槽解体(物理的に)

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

11月の連休に引っ越しました

約15ヶ月程の都民生活を満喫(?)して、関西に戻りました!


勿論!水槽も移動!










(゚ペ)?







[スポンサーリンク]

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッい!!orz

なんて滑らかで艶かしい曲線美!

いつからだ。。。引越し準備どたばたし過ぎて、解体掃除後確認した記憶が無い

破片も中に残ってないし、梱包前かな。。。

こんな状況どこかで。。。

ブログで予習したことあるヤツだ!!

確か、答えは。。。








間違いない!!

注:外れるときに、

ガチャンヽ(;・´з`・)ノとならないようテープ等で固定しましょう(笑)

[スポンサーリンク]


ブログで見たとおり、カッターでも容易に解体出来ました

ブログで見たとおり、浅く何度も刃を通すと綺麗に解体出来ました

ブログで見たとおり、めんどくさがって一気に刃を通すと刃が折れました


はい、綺麗さっぱりガラス板の完成((@´∀`艸))。o+゚━ンッッ♪

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました