虎鉄’s水槽 山脈水景立ち上げ

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

ツーリングや日記にちょくちょく出てくる『虎鉄』ですが、

彼は、


すみだ水族館

の後、水槽を買ってしまうような人間ですマヂデェ━━━Σ(*`Д´*)ノノ━━━!?

お陰様で、アクアリウムショップに車で連れて行ってもらえます(笑)

(車ほしいなぁ・・・)

[スポンサーリンク]

現在の水槽は↓↓



アクアテイラーズとヒゴペットに行ったら、



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



今回はアルプス山脈のような水景を作りたいとのこと!

一枚の長い石を山脈に見立て、

底上げの人工芝が手に入らなかった(素材選び終わったら、ホームセンタや100均が閉店orz)ので、

スポンジで底上げ(笑)スポンジ底上げはどうなるのか!?

[スポンサーリンク]



ソイルを入れながら、石の角度を変えたりしながら、



霧吹きでソイルを湿らせて



グロッソ&ミニグロッソを植栽!



グロッソを植えたことがないので、個人的に興味津々です!

草原が先か!雪崩が先か!

乞うご期待(笑)

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました