【エリミネーター250V】LEDテールランプ取り付け

[スポンサーリンク]


久しぶりのバイクカスタム


ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっさしぶりの
カスタム記事ヽ(。・0・+)

虎鉄のエリミネータが電装系が付かなかったりしていたのですが、春の陽気と共に乗りたくなって来た様で、修理することに!
点灯テストの結果、テールランプは常灯ランプ部分は基盤が死んでいるようで、新品に交換することにしました
ウィンカは問題が無かったのでそのまま使います!

[スポンサーリンク]


取り付けステーの自作


定番のホームセンタで売ってる固定金具を使って、テールランプ及びウィンカーの取り付けステーを自作します
虎徹の作業を、横で見守っていました(笑)

ナンバーの横に、テールランプとウィンカーが並ぶように設置しています
ナンバー灯は、別途LED製のライトを上部に取り付けしています

[スポンサーリンク]


テールランプとウィンカーを固定


フェンダーに、自作ステーをボルトで固定します

サイドからの見た目も、フェンダーと同じぐらいの角度でいい感じだと思います
完成!ヾ(〃^∇^)ノ

っと、さらっと取り付け写真ですが、配線を一部引き直したのですが、過去に配線が足りず色とか適当に付けていたのを、読み解くのが難解でしたorz
カスタムする際は、純正と同じ色で配線を伸ばすか、分かる様にしておかないと、時間が経つと忘れてしまします(笑)

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼家でスペースを取ってしまう工具や不要パーツを貸しガレージに保管▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました