虎鉄’s水槽 2016/04/23

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

虎鉄の家にバイク修理に行ってきました


エリミネータ250V(虎鉄’sBike)_テールランプ交換

水槽晒し (´∀`o); ヒヒヒ

因みに立ち上げは↓↓


虎鉄の山脈水景立ち上げ


現在はこちら!↓↓



ま~たくグロッソのスイッチが入っていないそうです(/ロ~)/コリャリャ

見てみたところ、一部は枯れていますが、枯れずにしっかり根が残っているものがほとんど

あまりガサガサ触らずにもう少し経過を見るほうがいいと思う!

となんの根拠もないアドバイス(笑)

アマゾニアみたいな養分無いとダメなのかな?知らんけど><

一方調子が良さそうなのが、ウォーターフェザー!

[スポンサーリンク]



ノーマルモスが紛れてましたけど、調子良さそう!

自分も使ってみたくなる・・・(笑)

こちらは虎鉄が最初に一人で立ち上げた水槽



まぁ水景に対し、特にコメントは無いのですが。。。



ブラックシャドー!?

散財してるな(笑)

帰り道。。。買っちゃった( ・_・)アレ?



[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました