レグラスフラットF3050 ブルーエンゼルフィッシュ導入

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

コトブキ-レグラスフラットF3050_洞窟水槽立ち上げからずっと

レグラスフラットF3050 洞窟水槽
レグラスフラットF3050リセットしました 前回は下記の様な上部に水上葉をおいたアクアテラリウムモドキだったのですが 水上部分のキューバパールグラスが異常繁殖し、苔やら全てを飲み込んでしまっていました で、リセット!キューバパールグラスは全...

迷っていたメイン生体ですが

ブルーエンゼルフィッシュにしました



熱帯魚の女王

ゆったり泳ぐ姿が綺麗だったので

水槽を買ってからいつか飼いたいと思ってました



出来ればこの水槽の真ん中のスペースで泳いで欲しいな

[スポンサーリンク]



餌は購入時に今与えてる餌を聞いて

同じものを購入しました

一番安心できる選択肢(笑)



なんかいっぱい入っている^^;



導入の様子↓↓

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました