キューブガーデン60cm水槽 ビーシュリンプ 黒すけビー

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

先日ビーシュリンプにいろんな色がいて楽しいって書いた後

キューブガーデン60cm水槽 ビーシュリンプ ブラック
大阪に戻って、60cm水槽を購入した際に 導入したビーシュリンプ(ブラック) 8匹程度の購入でしたが 今では50匹ぐらいいるかもしれない状況です 写真はありませんが ノングレードなので個体選別などは全くしてません たまに綺麗な紅白ビーが産ま...

こんな子を発見しました

[スポンサーリンク]



尻尾に少し白がありますが

ここまで真っ黒なのは初めてです

やっぱりビーは楽しい^^

元気にツマツマしてくれています

うちのビーたちは照明時間中はなかなか表に出てこないので

追跡は難しいですが、たまにこの子を探してみようと思います

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました