レグラスフラットF3050 スナゴケ1ヶ月経過

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

洞窟水槽を謳っているレグラスフラットF3050の

テラっぽい部分にスナゴケを導入して一ヶ月経過しました

レグラスフラットF3050 スナゴケ
レグラスフラットF3050をアクアテラリウムっぽく立ち上げてから 灰汁がとまらない状態でしたが ブラックホールを漬け置きしていましたが 2週間が経過した結果・・・ 効果無しヾ(´囗`。)ノ なかなかの濃い有色です 灰汁は換水で良くなることを...

結果はほぼ動き無し(笑)

枯れることも、溶けることもありませんし、

劇的に緑にもなりません



やはり光が当たりにくかったり

水分が多すぎるところは少し黒っぽくなっている気はします



なお、ハイドロコーンの観葉植物は

元気に伸びています

たまに枯れてきた葉を剪定しているぐらいです

[スポンサーリンク]



この水槽の唯一の問題はこの子。

ちょっと餌の好みが出てきてしまっているようで。。。



こちらはもう少し観察後に記録します

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました