虎鉄’s水槽 滝水槽 2016/12/22

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

10月以来に腐海水槽となっていた虎鉄の滝水槽を見てきました

虎鉄’s水槽 滝水槽 2016/10/01
ブセは完全に散ってしまいました ブセってなんで花を咲かせるのでしょか?種子のようなものも見たことないのですが。。。 陸上時代があってその名残??詳しい方教えてください! 虎鉄の家の方角のアクアリウムショップに行きたかったので、虎鉄の水槽も見...


現在は、腐海水槽を脱していました(笑)

別水槽からシュリンプとオトシンネグロを導入して

しばらく経過したらこの光景らしいです

生物兵器半端ない威力ですね!



[スポンサーリンク]

で、その後はAquaFへ!



ここはリーズナブルな素材がたくさん!



滝の様子はこんな感じです

さ、次回は虎鉄水槽の立ち上げ記事です!

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました