日本酒試飲 風の森他3酒

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

もりのみやキューズモールの酒のやまもとさんで日本酒試飲をして来ました
こういう試飲セットっていろいろ飲めて楽しい^^

昔からお酒はビールと少しウィスキーを飲むだけでしたが
最近日本酒も飲むようになりました

先日職場のお酒好きと酒屋に行ったところ
試飲セットがあるとのことで3酒飲んで来ました

[スポンサーリンク]




・風の森_純米吟醸_雄町60%

口の中に入れた時はフルーティーというか甘い香りがするのですが
その後しっかりした後味がやって来ました
個人的にはこの3つの中では一番美味しかったです

・喜楽長_極辛口_純米吟醸

本当に辛口です
キリッとしていてかなり個性的です
自分は辛口が好きなので美味しかったですが
好みは分かれそう~^^

・羽根屋_純吟_煌火(きらび)

一番スッキリした感じがしました
どんな日本っぽい肴にも合いそうな気がします

って、ことで飲んだお酒も記録、記録、φ(^∇^ ) メモ

今日飲んだ銘柄に関連するお酒はAmazonでも購入可能のようです
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました