キューブガーデン60cm水槽 ヤマトヌマエビ追加

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

水替え頻度を増やし、ヤマトを5匹追加し

キューブガーデン60cm水槽 ヤマトヌマエビ戦力追加
どーも水槽のコケが収まりません(涙) 水槽の水替え等を頻度を増やしたりしていますが時間の経過とともにコケが出てきます 完全に発生しないようにしようとかは考えていないのですが少しは抑制/コントロール出来るとうにしたい 現在、タニシが増殖中です...

ある程度は改善されたのですが
相変わらずモヤモヤしたコケが着いています



ま、正直そこまでは気にしていないのですが(笑)



綺麗な訳ではないので

[スポンサーリンク]



ヤマトヌマエビ10匹出陣です!

エビのツマツマ攻撃見てるだけで楽しいんですよね~^^

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました