【オデッセイRB3】エンジンルーム拭くだけシートでエンジンルームを綺麗に

[スポンサーリンク]


フクピカ エンジンルーム拭くだけシート


フクピカ エンジンルーム拭くだけシートで、エンジンルームを掃除しました


エンジンルーム拭くだけシート


オートバックスをなんとなーく歩いていると、フクピカ エンジンルーム拭くだけシートが目に入りました
自分の車のエンジンルーム、汚いよな・・・っとorz

[スポンサーリンク]

Amazon.co.jp

Before


写真では、ぱっと見、分かりにくいです

近付くと、酷さが分かります
ホース類は、ホコリで茶色に見えます(汗)


After


エンジンルーム拭くだけシートで、拭き掃除だけしました
結局、三枚が真っ黒になりました
ただ甲斐あって綺麗に!
これまた写真で分かりにくいのですが、ホース類にツヤが出て見た目が全然違います

エンジンルームが綺麗だと、車を大切に扱っているなぁと思いますよね
水等が不要で、手軽に拭けるのがいいです
手軽に出来ると、掃除の頻度も上がって、綺麗なエンジンルームを保てますよね

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼家でスペースを取ってしまう工具や不要パーツを貸しガレージに保管▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました