2017年最後のアクアショップ巡り

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

新年も始まり結構時間が経ちますが
年末に久しぶりにアクアショップに行ってきました



まずはアクアテイラーズ東大阪本店に行ってきました
いや~相変わらずの商品数と綺麗な水槽、水草がいっぱいです
一日居ても飽きないだろうなー(笑)





そして初めて二階の喫茶店にも入ってみました
確かに同じ趣味を持つ人が話すには
ナイス過ぎるスペースですね!

[スポンサーリンク]





その後は兵庫に戻り腹ごしらえ(^▽^)/

ひごペットクラウンパーク伊丹店の丸亀製麺さんです
伊丹店も品揃えが多く立ち上げ時にはよくお世話になるお店です



最近はひたすら水替えしかしていないのですが
水槽立ち上げたい感が半端なく上がりました(笑)
ま、問題は資金だけ・・・

↓↓苔取り生体部隊!!ヤマトのツマツマは絶対的安心感!

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました