作業用ツナギ 任天堂 ワッペン

[スポンサーリンク]


任天堂(Nintendo)のロゴワッペン


昔から、バイクを触ったり工作をする時は、ツナギを着て作業をしています
これがそのツナギです
大学時代に、初めてエヴァンゲリオンを見た時(スロット契機で・・・)に、面白かったので付けたNERVロゴが付いています(笑)

なんか暇なので、このツナギにワッペンを追加していこうと、何故か急に思い付きました
今回ネットで購入したのがコレ!
日本人の大半の方が関わったことのある、日本が世界に誇る大企業です^-^

購入したのは、アイロンで接着出来るタイプです
しかし、動いたり、よく洗濯するツナギなので、ノリだけでは不安なので、補強目的で糸でも縫い付けて行こうと思います
裁縫なんてすることがないので、この為だけに、100均で糸を購入してきました

アイロンで仮付けした後、糸で縫っていきます ただ、慣れない作業な上に、ワッペンが固く、この作業に時間を要する要する(汗)

完成した感じはこんな感じです^^ 今後もいろいろ付けて、明るいツナギにしていこうかなと思います

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼オンラインで、あなたのハンドメイド&DIY作品を販売▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました