【オデッセイRB3】サードシートドリンクホルダー塗装

[スポンサーリンク]


サードシートのドリンクホルダー塗装


今回は、先に結果を言います
塗装失敗しました(笑)


塗装準備


サードシートのドリンクホルダーは爪だけで固定されています
固いですが内装外しだけで外れます

脱脂をしてマスキングを行い、ミッチャクロンで足着けをして塗装準備完了です

[スポンサーリンク]

https://amzn.to/3aNJ7CF
https://amzn.to/31jtzDB

塗装


今回失敗した一因が、塗装作業が数日跨いでの作業となったことです
マスキングを外した際には、完全に乾燥しており、縁が綺麗に出ませんでした

酷い塗装ですが一旦装着です
(ここが外れていると防音性の低下が著しく、車内がうるさい 笑)

ま、幸か不幸か、寂しい1人ドライブだけで、助手席すら空いている車です
サードシートなんでほぼ見られることないので、暫くこのままでいきます^^

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼家でスペースを取ってしまう工具や不要パーツを貸しガレージに保管▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました