ジャックスピザアンドバーガーズ JacksPizzaAndBurgers 尼崎バーガー

[スポンサーリンク]


ジャックスピザアンドバーガーズ JACK’S PIZZA AND BURGERS


なにか突然ハンバーガーを食べたくなったのですが
マクドナルド等ではないお店に行こうと突然思い
JACK’S PIZZA AND BURGERSさんに行って来ました

ハンバーガーとピザを売られていていて
店内でもテイクアウトでも可能です

私が行った時は、混雑しており席があいておらず 待つのも寒かったので、テイクアウトにしました


メニュー


ハンバーガーとピザがメインで楽しめるお店です
私が注文したのは、メニューの中で写真が一番大きかった「尼崎バーガー」の
ポテト&ドリンクセットで¥800です

[スポンサーリンク]
▼特別な日に、特別なお時間を▼

Bitly

Bitly

戴きます!(-人-)


暖かいうちに食べたかったので車内で(笑)

ハンバーグとトマト、レタス等が入った
比較的シンプルなハンバーガーですがソースもいい味で美味しかったです

最初銀紙食べにくそう。。。と思ったのですが
しっかりつかめて紙と比べて食べやすかった(笑)


調べてみるとハンバーガーショップって
意外と多いみたいなので
他の店にも行ってみたいと思います

[スポンサーリンク]


アクセス


〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町2丁目24−12


ハンバーガーをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

https://amzn.to/49cG3wQ

https://amzn.to/47WYNPU

コメント

タイトルとURLをコピーしました