ラーメンまこと屋 伊丹瑞ヶ丘店 牛じゃんラーメン

[スポンサーリンク]


ラーメンまこと屋 伊丹瑞ヶ丘店


ラーメンまこと屋さんでラーメンを食べてきました
関西では有名なチェーン展開しているラーメン屋さんです

店内の広告にもありますが
家族で楽しめるお店を目指しているようで
テーブル席も多く用意されています


メニュー


らーめんの味も豊富ですし
メニューはサイドメニューを含めて本当に多いです

定食メニューもしっかりしていて
お腹いっぱい食べた時にもいいですね

[スポンサーリンク]
▼家で有名店のラーメンを味わえる!宅麺.com▼


戴きます!(-人-)


今回は牛じゃんラーメンと黄金チャーハンを注文!
しっかりしたスープの味が楽しめて美味しいです

メニューも豊富で自分の好みのものを探せますし
店内も広々として本当に家族連れで、行きやすいお店です


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒664-0017 兵庫県伊丹市瑞ケ丘1−22


素敵なひとときをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました