ホームページお引越し中

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

WordPressに挑戦したいと思います!

今サイトを作成すると避けて通れないワードが『WordPress』ですね
現在作成されているサイトのほとんどがWordPressとのネット記事も読んだことがあります

世界中で公開されているひな形である『テーマ』と
世界中で開発されている機能である『プラグイン』が利用出来て
簡単にカッコいいサイトが作れるとのことなので
ホームページをWordPressに移行しながら触ってみようと思います

元々サーバはXSERVERさんの無料サーバ(現:XFREE)
ドメインはXSERVERさんのドメインサービス(現:Xdomain)と利用していたのですが
今回は散財をしてXSERVERでレンタルサーバを契約してみました!

[スポンサーリンク]

最近全然更新出来ていなかったホームページですが
これを機に更新の頻度を上げて行きたいと思います
(散財したい勉強しないと・・・)

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました