オニオンキッチン うずの丘店 あわじ島オニオンビーフバーガー

[スポンサーリンク]


オニオンキッチン うずの丘店


オニオンキッチンうずの丘店に行って来ました
うずの丘大鳴門橋記念館の施設に、店舗があります
天気が良い日だったこともあり、かなり人が並んでいました(汗)

七福神巡りの時間が迫って来ていたので、記念館には行けませんでした
また今度行ってみたいと思います


メニュー


メニューには堂々のバーガーフェスタ全国1位、2位の文字が!
1個¥5,000のウニバーガーや、小学校とのコラボバーガーなど珍しいものもあります

[スポンサーリンク]
▼特別な日に、特別なお時間を▼

Amazon.co.jp

Bitly

戴きます!(-人-)


あわじ島オニオンビーフバーガーを戴きました
オニオンリングのフライと、牛のスライスの甘辛煮をバンズではさんでいます

甘い玉ねぎが、お肉とマッチしていて非常に美味しかったです


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒656-0531 兵庫県南あわじ市福良丙936−3 うずの丘大鳴門橋記念館


ハンバーガーをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

https://amzn.to/49cG3wQ

https://amzn.to/47WYNPU

コメント

タイトルとURLをコピーしました