ホームページお引越し(4か月経過)

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

WordPressを触って勉強してみたいと思ってから早4ヶ月が経過!



WordPressというものを大分遅れながらも触ってみたいと思い
レンタルサーバーを借りてページを作り始めてから
もう4ヶ月が経ちました^^;

ふとWordPressでどれだけ雑記を書いたのかを数えてみました

とりあえず触ってみようとなんでもないことを記事にしまくりました^^
死ぬほど適当な記事を書いてた記憶しかありません(笑)
 5月 4記事
 6月 26記事
 7月 46記事
 8月 52記事

因みにホームページ遍歴は↓↓
 ①バイクツーリングホームページ
  最初ホームページを作ったのは学生時代にバイク乗っていて
  遠隔地のツーリングチームのメンバが
  近況観れたり連絡取れたりするように作っていました
 ②PHP触ってみようホームページ
  PHPとMySQL触ってみようと思い
  テーブル定義作成から全部やってみたホームページ
  カテゴリ等を実装する為に雑記を書かざる得なくなった(p・Д・;)アセアセ
  cssも手書きで笑えるぐらい素人作成感(笑)
 ③WordPress触ってみようホームページ
  ↑今ココ

こう考えるとこれまでは限られた範囲の人間との連絡や
勉強目的だったので全然見られるってこと意識していなかったな(笑)

この記事もとても意識していると言えないけど!!

前のページがWordPressだったら引っ越し簡単なのに
自作のテーブル定義だから抽出&整形が面倒(汗)

記事を引っ越す際に「あ~そんなこともしたな~」とか
懐かしく思うのは楽しいんですけどね(笑)
(過去記事も引っ越ししたらツイートしてみようかな・・・)

ま、のんびり引っ越ししていこう(-ω- ,,)マターリ

↓↓WordPressなら私のような人間でも記事が簡単に書ける
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました