サラズカウント SarahsCount チーズバーガー

[スポンサーリンク]


サラズカウント Sarah’s count


宝塚駅近くにあるサラズカウントさんに行って来ました
人気店でランチには、お客さんが並んでいました


メニュー


ハンバーガーのメニュがコチラ
ランチとディナー(17:00~)でメニューに差があります

ディナーメニューは少し味の濃いお酒も楽しめそうなメニューですね
今回はランチに行ったのですが是非17:00にも行ってみたいです

ランチでもビールまたはワインを¥350でセットに出来るようです

ローストビーフとビールとか美味しそう!
他にもプレートメニューもイロイロ^^
(この日は車で行ったので飲めなかった・・・残念!)

スイーツが好きな方にはこんなメニューもありましたよ!

[スポンサーリンク]
▼特別な日に、特別なお時間を▼

Amazon.co.jp

Bitly

戴きます!(-人-)


チーズバーガーを戴きました
サラダとのセットになっています

しっかり焼いたバンズのいい匂いがします
ハンバーガーは細かめに挽かれていて、優しい口当たりでした

チーズ、トマト、レタス全ての味が感じられる様なハンバーガーです
BBQソースもセットされていて好みで味を濃く出来ます
これもまた美味しかったです


ご馳走様でした!(-人-)


全然ハンバーガーには関係ないですが
このデニム生地のコースター可愛い^^

[スポンサーリンク]


アクセス


〒665-0845 兵庫県宝塚市栄町1丁目6−1 花のみちセルカ 2F


ハンバーガーをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

https://amzn.to/49cG3wQ

https://amzn.to/47WYNPU

コメント

タイトルとURLをコピーしました