氏家かきめし

[スポンサーリンク]

氏家かきめし

【駅弁名】氏家かきめし
【製造/販売元】 厚岸駅前氏家待合所
【値段】¥1,080

主なおかず

  • 牡蠣
  • あさり
  • ふき
  • 椎茸
  • 炊き込みご飯

[スポンサーリンク]
▼ご褒美にゆっくり温泉旅行へ!新幹線で駅弁を楽しみながら▼

戴きます!(-人-)

牡蠣、あさり、ふき、椎茸の炊き込みご飯となっています
御飯に味がしっかり染み込んでいて口入れると一気に味が広がります

そしてなんといってもシッカリした牡蠣の身!
贅沢な食感と味が本当に幸せにしてくれます(笑)

待合所ってなんだろうと調べてみたのですが
北海道にある駅前にある休憩スペース兼食堂のような場所のようです
電車の待ち時間があって寒いから出来た文化なのですかね

ご馳走様でした!(-人-)

[スポンサーリンク]

訪問者様のレビュー

食べたことのある駅弁でしたら、レビューや感想を教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Masa's Ekiben Record Storage Container~将_駅弁記録管理簿~
Average rating:  
 0 reviews

旅行をギフトに(広告)

[スポンサーリンク]
▼自分へのご褒美に、ご両親へのプレゼントに!旅行ギフト▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました