牛たん弁当

[スポンサーリンク]

牛たん弁当

【駅弁名】牛たん弁当
【製造/販売元】 ジェイアール東海パッセンジャーズ
【値段】¥1,260

主なおかず

  • 牛たん塩だれ焼
  • 生姜炊き込みご飯
  • キャベツ酢漬
  • 唐辛子味噌

[スポンサーリンク]
▼ご褒美にゆっくり温泉旅行へ!新幹線で駅弁を楽しみながら▼

戴きます!(-人-)

柔らかい、牛たんの塩だれ焼きが5、枚載っています
生姜炊き込みご飯は、ほのかに香る程度で、クセを感じる程ではないので
生姜が苦手な方でも、大丈夫だと思います
(私はバカ舌なので信頼はしないでください 笑)

牛たんの塩だれ焼きは、サッパリとしたタレが
牛たんの味を、しっかり味合わせてくれて美味しいのと
唐辛子味噌をつけると、また違う味が楽しめる駅弁です!

ご馳走様でした!(-人-)

[スポンサーリンク]

訪問者様のレビュー

食べたことのある駅弁でしたら、レビューや感想を教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願い致します!!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Masa's Ekiben Record Storage Container~将_駅弁記録管理簿~
Average rating:  
 0 reviews

旅行をギフトに(広告)

[スポンサーリンク]
▼自分へのご褒美に、ご両親へのプレゼントに!旅行ギフト▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました