アロハカフェレストランパイナップル pineapple ハワイアンバーガー

[スポンサーリンク]


アロハ カフェレストラン パイナップル ALOHA cafe restaurant pineapple


アロハ カフェレストラン パイナップルさんにハンバーガを戴きに行って来ました

北千里駅横にあるディオス北千里の3号館にあります
が、ディオス北千里なのですが、1号館、2号館、3号館、5号館、7号館、8号館があり、それぞれフロアが複数階あるショッピング施設なのです

当然の様に私は迷子になりました(笑)

パイナップルさんは他にもカフェとして三田市と宝塚市にお店があります


メニュー


ロコモコを始めカレーなどの御飯ものから、チキンやシュリンプのプレートを提供されています
ハンバーガーもグリルチキンバーガー、ハワイアンバーガー、ダブルバーガーの3種類があります

カフェということもあり、珈琲を始めドリンクがかなり充実しているお店です
ドリンクはどれもカラフルで楽しそうな色ですよね

そして女子に好まれそうなスイーツもシッカリあります!

[スポンサーリンク]
▼特別な日に、特別なお時間を▼

Bitly

Bitly

戴きます!(-人-)


パイナップルさんはオープンな雰囲気でお洒落なお店です
若干おじさん一人では入り難かった(笑)
その空気がただ漏れだったのでしょう!定員さんが優しく話しかけてくれました(汗)

ということでハワイアンバーガーを戴きます!
プレートにお花を飾っているというだけでもお洒落さがわかると思います(笑)

スライスオニオンとトマト、レタスが新鮮でサッパリしたハンバーガーです
ハンバーガーは粗くも細かくもなく、野菜のシャキシャキ感と一緒に味わえます
ケチャップやマスタードソースも置かれているので、好みで味を加えることも出来ます

プレートの野菜のドレッシングも美味しかったです(何味なのかは分かりませんでした 笑)

お洒落で、お子様連れでも楽しめる(実際多かった)お店でした


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒565-0874 大阪府吹田市古江台4丁目4−119 ディオス北千里3番館3-105


ハンバーガーをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

https://amzn.to/49cG3wQ

https://amzn.to/47WYNPU

コメント

タイトルとURLをコピーしました