ロックダイナースモーキンビリー ROCKDINERSMOKINBILLY エルエスバーガー

[スポンサーリンク]


ロックダイナースモーキンビリー ROCK DINER SMOKIN’ BILLY


ロックダイナースモーキンビリーさんにハンバーガーを戴きに行って来ました
フィギュア等のアイテムが並んだ楽しくかっこいいカウンター席とテーブル席もしっかりあるお店です^^


メニュー


ハンバーガーのメニューがイロイロとあるお店です
どのハンバーガーを食べるか迷いました!

私が行ったのはお昼過ぎだったのでランチメニューが置かれていました
ディナーはまた別のメニューもあるのかもしれません

ドリンクもフリードリンクからアルコールも揃えられています

[スポンサーリンク]
▼特別な日に、特別なお時間を▼

Amazon.co.jp

Bitly

戴きます!(-人-)


本当にどれを食べようか迷いました
チーズとベーコンを味わってみたくエルエスバーガーのランチセットにしました

メニューの写真にも記載がある通り
+¥300でミニポテトとソフトドリングがセットになります!

胡麻が振られているバンズが香ばしいです
パティは厚みがありふっくらしていてお肉の味がシッカリしています

そしてチーズの味の濃さが凄く好みで、チーズの風味がパティ等とマッチして美味しかったです!
このチーズのとろけ具合は芸術的でしょ(笑)


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒663-8183 兵庫県西宮市里中町2丁目4−15


ハンバーガーをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

https://amzn.to/49cG3wQ

https://amzn.to/47WYNPU

コメント

タイトルとURLをコピーしました