らーめん金虎 JR尼崎駅南口店 虎のつけ麺

[スポンサーリンク]


らーめん金虎 JR尼崎駅南口店


らーめん 金虎 JR尼崎駅南口店さんに行って来ました
JR尼崎駅の南口を降りたらすぐのお店です


メニュー


ベースとなる「金虎味玉らーめん」
黒マー油を使った「黒虎らーめん」
濃厚スープの「虎のつけ麺」
の三つのラーメンをベースで提供されていました

とんこつの味噌と塩を提供されています

一品料理もあってちょっとしたおつまみも楽しめます

セットメニューも充実していて、各種大盛りも有り、お腹いっぱい食べることが出来ます

50食限定の日替わりランチや、ちょい呑みセットなども提供されていました

[スポンサーリンク]
▼家で有名店のラーメンを味わえる!宅麺.com▼


戴きます!(-人-)


虎のつけ麺にすじオムちゃーはんセットで注文しました
ラーメンには米が合うのです!(笑)
高菜や紅ショウガは特設コーナーで取り放題となっています^^

この見るからに濃厚なスープでつけ麺を戴きます
見た目を裏切らない濃厚なスープで海鮮の味がしっかりします!
さっぱり目のチャーシューをこのスープにつけて食べると最高です><

そしてすじオムちゃーはん!
このようにゴロっとした牛すじが入っていて食感がいいです
チャーハンの味と牛すじの味を卵が包んで美味しくないわけがないです


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目1−60-1F


素敵なひとときをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました