スプーンカフェ SpoonCafe ベーコンチーズバーガー

[スポンサーリンク]


スプーンカフェ SpoonCafe


ハンバーガーを戴きに西宮市にあるスプーンカフェさんに行って来ました 門戸厄神駅スグのお店で、座席数がかなりあるお店です


メニュー


プレーンバーガーを始め、エッグバーガー、ベーコンバーガー、アボカドバーガー等多種のハンバーガーを提供されています
メキシカンチリバーガーやハワイアンバーガー、フロリダバーガー等特徴的なハンバーガもありました

ハンバーガー以外にもハンバーグディッシュや御飯もの、パスタ等のお食事メニューも豊富にあります
パンケーキやアイスクリームなどのスイーツも取り扱われています
ケーキも豊富にディスプレイされていました

飲み物も豊富で、珈琲を始め、ソフトドリンクがあり、ビールも1銘柄ですが提供されています

[スポンサーリンク]
▼特別な日に、特別なお時間を▼

Amazon.co.jp

Bitly

戴きます!(-人-)


ベーコンチーズバーガーを戴きました
ベーコンとチーズが大好きです(笑)

レタス、トマトスライスとピクルス、ポテトチップスが添えられています
野菜に掛けられたドレッシングが美味しかったです

胡麻が振られたバンズにハンバーガー、チーズ、ベーコンが挟まれ、タルタル風のソースが掛かっています

スプーンカフェさんのハンバーガーは細かめに挽かれいて食感が柔らかいです
ボロボロ崩れるようなことはなくシッカリ練られているのでしょうね

ハンバーガーの柔らかさに比べ、ベーコンが厚切りなので、ベーコンの食感が強く感じられます
一般的に多いトマトケチャップではない、タルタル風のソースが美味しいハンバーガーでした


ご馳走様でした!(-人-)


[スポンサーリンク]


アクセス


〒662-0825 兵庫県西宮市門戸荘17−48 松本第一ビル


ハンバーガーをギフトに(広告)


[スポンサーリンク]
▼美味しい料理を楽しむ時間をギフトに▼

Amazon.co.jp

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました