我輩はアクアキャビ3030LOWである。

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

いきなりですが、水槽台を購入しました。
アクアキャビ3030LOWです。


株式会社アクアシステムさん

先日喫茶店でコーヒーを飲んでいると、横に金魚水槽。

小さい時、お祭りの金魚掬いの金魚を水槽で飼ったことを思い出しました。
なんだかんだで10年以上飼っていて
玄関通る度に「(」゚Д゚」餌くれー!」って水面でパクパクしてました。

家帰って水面に浮いてた時は悲しかったなー。
寿命だと思うけど。

とか、いろいろ思い出しながら、google[水槽 入門]で携帯で検索。

便利な時代だ。金魚飼ってたころには想像出来ない。
最近の子はテレホンカード知らないらしいですね。
田舎に住んでたこともあり、小学生はランドセルにテレカか10年玉を皆入れてたな(笑)

[スポンサーリンク]

話反れた(汗)
検索の結果「NAアクアリウム」「ADA」やらカッコイイ写真が沢山!オオーw(゚o゚*)w 
google[水槽 値段]で検索してオオーw(゚o゚;)w 
やっぱ趣味は安くないですね~。

しかし!なっがーいモラトリアムも終わり社会人になり(親に感謝感謝)
東京転勤に伴ってバイクを手放し趣味も無い今水槽やってみるかー!!

で、買ったのがこれ↓


サイズはW300×D300×H500[mm]。綺麗な黒塗装で見た目綺麗です。
サイズに関しては、場所的な問題で300[mm]水槽であることと、
横にあるテレビ台と同じ高さですっきり見えそうだったことが決め手。
(横のAmazon広告にある同アクアシステムさんの水槽台も見ましたが。高い!!)

設置した感じはサイズ的ないい感じな予感です。
ただ、ちょっと台自体がグラつく気がします。
水槽載せて怖い程ではありませんが。


内部のサイズはたぶん250×250×350[mm]ぐらいだと思います。
真ん中に敷居があっていろいろ置けそうですが、
フィルタとかを中に設置したいので、恐らく(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ 

ま、色々物が揃い出すと共にいろいろ配置変わるのだろうけど。

我輩はアクアキャビ3030LOWである。
まだ、水槽は無い。

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました