バックスリーン

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次


現在の水槽は、濾過器の配管やヒータが丸見えで目立ちまくり┐( ̄ヘ ̄)┌


という事で、
黒のバックスクリーンを張ればちょっとはマシになるのでは??

ネットで調べた結果、今回は既に水槽に水が入っている為、
スクリーンを張ることは不可能と考え、
非接着タイプのシートにしました。

[スポンサーリンク]



黒のシートを留めるには、クリップを使用。
二枚目の写真の様にシルバーの金具は、シートを留めた後外しました。


写真のピントが合ってないこともありますが、
黒のスクリーンだとクリップはほぼ目立ちません^^


熱帯魚(そういえば、魚購入の記事UPしてないw)や
水草、そして『汚れ』がハッキリ見える気がします(*^-゚)vィェィ♪

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました