ダーツボード購入

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

ダーツボード買っちゃいました(笑)
どうせならお店で上手く投げたいから!

東京に来てから、家の近くのダーツバーにたまに行くようになっています

といっても、お酒を飲むのがメインで、ダーツはへったくそです

カードの見方分からないのですが、(いつも店員さんか、お客さんが助けてくれます:汗)たぶんレーティングは3くらい

ただ、負けてばっかじゃおもしろくない!っていうのと

ツレに負けたくない!

ってことで、ちょっと家でも投げれるようにダーツボードを購入しました

[スポンサーリンク]

購入したのは以下の二点

・PC-DARTS2
エポック社

・突っ張りパーテーションSP-45(W)
山善

設置した感じはこんな雰囲気です


まだソフトのインストール等は一切していませんので、順次準備していきたいです

スコア報告とかしていけたらいいなー

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました