すみだ水族館

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

スカイツリー!



前記事同様、虎鉄東京滞在記です!

東京のNo.1ホットスポットといえばスカイツリーですよね!(←完全に古いですな 笑)

ま、もちろん、本当の目的は。。。

ココ!



当ホームページにもコーナーが有るとおり将は水槽を持っています

全然更新してないけど。。。





あ、でも熱帯魚や海老は超元気に毎日過ごしてますよ!コケも!(=゚∇゚)ボー

ここには、水槽を買おう!と思ったきっかけのひとつとなった天野氏デザインのBIGサイズ水槽が!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



突然の訃報に驚きました。ご冥福をお祈り致します。

代表取締役社長 天野 尚 死去のお知らせ



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

美しさと優雅さ、そしてやはり規模に驚きました!

本当に芸術的です。よく絵画に例えられる訳ですね!







他に特に楽しかったのが、クラゲ!

なんか、足がほっそい、なっがいのとか



マリオのキノコっぽいのとか



いやー!本当に楽しかった!

ペンギン水槽での花火プロジェクトマッピングは。。。ん~(-。-) ボソッ

ペンギンも可愛かったですよ!ペンギンも個性がいろいろあるんですね!

ずっと水槽の淵で人に近づいている子や、岩の上で飛び降りるか辞めるかオロオロしている子とか(笑)

機会があればまた行って来ます!

〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2 東京スカイツリータウン・ソラマチ 5-6F

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました