『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう!

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

組合せ爆発はすげぇ!
お姉さんこぇぇ!

先日↓↓日本科学未来館に行ってたのですが、

◆日本科学未来館 (Miraikan)

その時に思い出したのがこの動画!!

当時ネットの一部では話題になりましたよね!本気で笑ってしまいました!






床の上になぜ一部だけ畳を準備している謎(途中まで家でやっているのかと思った 笑)

3×3、4×4は実際に数える暴走お姉さん!しかも腕が上がらなくなるって。。。

6×6では、ワッショイコール。しかも「あ、なんか出てるね」って

7×7では、スパコン登場!見た目もスーパーっぽい!

8×8は、なんというか、「子供達の質問答えろよ!!」笑

9×9の頃には、めまいというかぶっとびすぎっす、お姉さん!





そして、子供達がお姉さんの暴走を折角止めてるのに。。。

まさかのギャクマンガ日和フェイス!




ギャクマンガ日和



宇宙の壮大なリアル映像の後には、電脳化しちゃってたお姉さん!ジェームスンの兄弟型でしょうね、これは!!

そして最後は、間違い電話オチorz

アルゴリズムって凄いね!!笑

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました