キューブガーデン60cm水槽 クリプトコリネ・ウェンディブラウン

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

60cm水槽にクリプトコリネ・ウェンディブラウンを追加しました



カップにいっぱいになっているを購入しました

根を処理して、端のような根は。。。



洞窟水槽のテラっぽい部分にポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~

水上葉化して育ってくれると面白いな~

個人的なテラ部分の醍醐味(笑)

ところで、今まで何度かクリプト挑戦しましたが

8割ぐらいの確立で全部。。。

溶ける!!

[スポンサーリンク]

ネットで調べると、少しの間水槽に浮かせておくといいという情報が

他にもメネデール漬けとかいろいろありました

ってことで、ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~



・・・。

サンドに埋めなければ、石に引っ掛けておいても

ソイルじゃない今の水槽だとこれでも一緒だと気づく(笑)



浮かせておくことに水流とかの影響の意味があるならダメだけど(汗)

溶けるか溶けないか暫く観察です!

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました