キューブガーデン60cm水槽 コリドラス・ジュリー

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

コリドラスが気付くと減ってしまっています

現在はコリドラスパンダが2匹、青コリ1匹となってしまいました

反省を活かして再度チャレンジをしたいと思います

まずはじっくりと水合わせ(゚▽゚*)



[スポンサーリンク]

今回はコリドラスジュリーを三匹購入してきました



導入後暫くは泳いでいたことと
また残っているコリドラスは元気なことから
餌がうまく食べられなかったではないかと思い
それをしっかり確認したいと思います

今回購入したお店では肉食性の強い
「ひかりクレストキャット」をあげているそうでしたが
大きい袋しかなく購入を迷ってたところ
「 ひかりウーパールーパー」が全く同じ成分で
小袋で販売されているとのこと



餌もいろいろ試しながらコリドラスの様子を見守っていきたいと思います

↓↓お家趣味として水槽を^^)b
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました