ホタルカフェ

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

ペットといける景色の綺麗なカフェ
愛犬がお出迎えしてくれ、美味しい料理が食べられます


先日淡路島に行った際にホタルカフェに行ってきました

シーズンには蛍が見れる地域の様です



[スポンサーリンク]

目印にもなる大きな水車!
淡路島へ移住されたご夫婦が経営されている洋食屋さんらしいです



近くには桜の木も^^(先日っていつの話だよ!って感じですね・・・)



管理人はハンバーグオムライスを食べました
ソースも本格的な感じで本当に美味しかったです

[スポンサーリンク]



この日は一緒に行ったメンバの一人が犬を連れていたのですが
このお店は犬の同伴がOKです
で、写真は看板犬のタップ(゚∇^*)

ちょっと臆病なのか管理人の面が悪いからなのか
近付いて来てくれるのですが触ろうとすると一歩下がる・・・
最後やっと慣れてもらえたのか
ちょっと触らせてくれるようになったのが本当に嬉しかった(笑)

〒656-1605 兵庫県淡路市生田田尻313

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました