コロニル栄養クリーム(ソファーメンテナンス)

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

コロニル栄養クリームを使ってソファーをメンテナンスしてみました

家にあるソファーですがもう5年程全くメンテナンスせずに
使い続けて来たのでだいぶ傷んできました



栄養クリームで手入れして行こうと思い
コロニルの栄養クリームで手入れして行きたいと思います
↑本当は痛む前にメンテすればいいんですが・・・(笑)



[スポンサーリンク]

ル・コルビジェの二人掛けソファーを使っているのですが
サンプルのソファーの絵が似過ぎて笑いました^^





こんな感じでレザーが割れ(?)てしまっています
本当にもっと早くメンテするべきだったorz

[スポンサーリンク]
ペットやグリーンと愉しむインテリアショップ uminecco(ウミネッコ)



今回はブラックの有色のクリームを購入しました
ちょっとでも傷が目立たなくなるといいな~





写真では分かり難いですが黒色が傷に入って
少し目立たなくなって来たのと
全体的にレザーの艶が復活して綺麗になりました

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました