HARIO (ハリオ) フィルターイン コーヒーボトル

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

手軽に水出し珈琲が作れるフィルターイン コーヒーボトルを購入してみました
珈琲豆もイロイロ試していけるといいな!

昔からコーヒーが好きで
たまにコーヒー目的で知らない喫茶店に行ったりしています

全然詳しかったりはしません(笑)
ただコーヒーを趣味にしたいなーという思います

[スポンサーリンク]





ってことで手始めに家でコーヒーを淹れてみようと思います
そこでちょっと調べてみるとハリオ社の水出しボトルが
値段といい方法といい手軽感が感じられたので
購入してみました

今後豆とかちょっとずつ試してみながら
知識を広げれればいいかな~
雑誌とか読んでみるかな!

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました