ロジクール G533 ワイヤレス

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

ロジクール G533 ワイヤレスを購入しました1
やはり新しい製品は音質がいいですね~

家ではPC繋いでいる時にヘッドセットを多用しています
大学時代から(大方10年程??)ロジクールのH800を使っていました
当時はBluetooth接続のヘッドセットは少なかった記憶が有ります

ずっと壊れることもなく愛用していたのですが
経年のせいで折り畳みの部分が弱ってきたのと
マイクが壊れてしまったので買い替えました





ロジクールのH800はリメイクがされています
H800の2018年モデルを購入しようかとも迷いましたが
今回は本当に別のデザインのものも使ってみたいと思い
同じくロジクールのG533を購入してみました

[スポンサーリンク]

G533は7.1サラウンドテクノロジー搭載の無線ワイヤレスヘッドセットです
H800と違いBluetooth接続は出来ませんが
最近ヘッドセットをPC以外で使わないのでこれにしました
(H800を買った頃はスマホにも接続して使いたかったのでBluetooth接続必須で探していました)



[スポンサーリンク]



G533を使ってみた感想ですが
H800と違い耳が直接当たらないことと
角度調節がしっかり出来ることから
G533の方が長時間使用しても楽な気がします

音質は・・・違いが分かる人間ではありませんでしたorz

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました