クラフトビアベース バド

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

いろいろなクラフトビールが飲めるお店です
落ち着いた雰囲気の店舗で食べ物もおいしいです!


クラフトビアベース バドさんで
クラフトビールを飲んで来ました

ビールは飲むのですがクラフトビールはあまり飲んだことが有りません
近年流行っているみたいですね



常時8種類のクラフトビールが楽しめるそうです
常に固定ではなく期間期間でイロイロなビールを提供されています。





フードメニューも豊富でビールによく合います
イロイロ食べてみたのですが本当に美味しかったです

個人的には牡蠣のグラタンが好きです!





その日提供されていた8種類全て飲んで来ました(笑)
味、香り、色等イロイロあって面白かったです

クラフトビール機会があればまた飲みに行きたいです!

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3 Unnamed Road 1丁目-3

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました