グラステリアBZ600S水槽 オイカワ導入

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

オイカワ導入


先日、日本淡水魚水槽のオイカワが落ちてしまった記事を書きました

グラステリアBZ600S水槽 オイカワとスジシマドジョウが落ちました・・・
オイカワとスジシマドジョウが落ちました・・・ オイカワとスジシマドジョウが落ました オイカワは、日本淡水魚用の水槽を立ち上げた最初の生体です ショックです 涙 昨日までは元気に餌を食べていたのですが 状況は ・スジシマドジョウ → 水槽から...

ただ、あの綺麗な銀色を再び眺めたいと思いオイカワの購入してきました

やはりオイカワはよく泳ぐぎます
元気な姿は安心出来るのですが、再び激突事故がないか不安です 汗

餌もよく食べてくれて元気に過ごしてくれています
1週間たちましたが水質的には問題ないようです

ただ私が近付くと驚いて隠れようとするのが、激突事故を思い出し怖いです 汗
そろ~りそろ~りと水槽に近づいています ^^;

本当はもっと大きな水槽にすればいいのでしょうが、スペース・金銭的に厳しい・・・

なんとか元気に過ごして欲しいです
ラストトライとしてしっかり世話をしていきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました