讃岐うどんのはなまるうどん 塩豚ねぎうどん

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

讃岐うどんのはなまるうどん 塩豚ねぎうどん


久しぶりにうどんを外で食べました
食べたのは讃岐うどんのはなまるうどんさんの塩豚ねぎうどん

ちょっと空腹だったのでお肉も食べたかったのでこの注文です
塩気と豚肉の甘みが合っていて美味しかったです


香川県にいたことがあるので、やっぱ香川のうどんは美味しい?って聞かれることがあります

私の結論言うと県外でも美味しいです
もちろん香川県にはお店が多く、好みの味のお店が見つけやすいです^^

どちらかというと一番の違いはお値段かな( ´艸`)
県外だと高い・・・まぁ今は小麦とか値段上がっているから香川でも値上げしているのでしょうけど汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました