史跡御土居のもみじ苑 青もみじ

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

史跡御土居のもみじ苑 青もみじ


先月のことですが、北野天満宮のもみじ苑に青もみじを見に行きました

昨年には紅葉の時期にいったのですが、今回は新緑の青もみじです
春の時期の新緑は、真夏の濃い緑とはまた違っていいですよね

最近ドライブ先が京都が多くなりました
昔は淡路島や滋賀まで行ってたんだけど、1時間くらいで行ける京都にいろいろあるので、機会が増えました

いっつもDIYとかしている訳で無いので、ドライブが普段出来る趣味なんですよね
他にもドライブコース作ろうかなぁ

力強い竹の姿も観れたので
私も明日から力強く生きます笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました