水草追加 ボルビティス & ピンナディフィア

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次



只今の水槽の状態はこれ!寂しい (´A`。)グスン



ってことで。水草追加!!
ボルビティスとピンナディフィアを購入 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
高かった!!サラリーマンの方なら分かるでしょう。
ボーナス全開使用!
昔からなのですが、普段貧乏性の私は、
「値段」→「モノ」の順番で見るのですが、
趣味になると「モノ」→「値段」の順番になります。

今回も『葉っぱがギザギザでかっこえぇl』→
『値段高っ (゜ロ゜)』→
『でも欲しいよ。。。』→
『ボーナス出るし(ここらから言い訳全開!元々対した額貰えないのにorz)』

[スポンサーリンク]





ただ、思ったより水草って多い!
買う時には小さくてかわいさもあるかな?
とか思ってましたが、我が水槽には大きかったです。
あ、水槽が小さいのか!(次水槽への言い訳フラグw)



で、いきなり植栽後!
なんでブログで見る皆さんは作業しながら撮影することが出来るのですか!?
もう植えては抜け、植えて抜け。。。
流木の周りの水草は、植えていると言うより、
流木にひっかかっているだけです(汗)

よく言われる、溶ける未来が待ってるのかな(ノω・、) ウゥ・・・

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました