セルフ手打ちうどんたも屋

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

10月中旬に香川県に行ってきました

19年間過ごした場所ですが、実家も他県に引っ越し

社会人となった今、なかなか行く機会はありません(涙)

行く機会があるといえば、今回のような友人の結婚式ぐらい(笑)






結婚羨ましいぞ!!


そんなで香川に帰ってすることと言えば、うどんを食す!

それっきゃないです^-^

今回行ったのは「セルフ手打ちうどんたも屋」さん



[スポンサーリンク]
讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい


TVチャンピオンで優勝したお店で

四国だけでなく東京の有楽町にも店舗があるそうです



たも屋 http://www.tamoya.com/corporate/



全国展開しているセルフうどん屋さんはいっぱいあり

個人的にはおいしいところもあると思っているのですが

やはり香川のお店はこうしてみると安い!



金曜の深夜に香川に向かい、土曜日の昼に食べに行きました

食べたのは肉ぶっかけうどん

と、おでんとてんぷらと!

香川のうどん屋さんにはおでんが置いてあるところが結構あります



やっぱ、香川のうどんは最高!

これを食べると帰った気がしますね~





で、終わらずに、帰りの日曜の朝もうどん!

時間的な関係もあり同じたも屋さんでかけうどん三玉食べて帰りました ( ´ー`)フゥー



〒761-0301 香川県高松市林町6−38

たも屋さんは通販もされているようです!
[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました