こだわり麺や 国分寺店

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

こだわり麺やさんに行って来ました
優しい口当たりの出汁が飲んだ翌日の胃に染みわたります^^






お盆に出身地である香川の友達の家で開催される
バーベキューにお呼ばれして貰ったので
約一年半ぶりに香川県に行ってきました

兵庫から明石大橋経由で向かったのですが
阪神高速で渋滞に巻き込まれてしまい
運転時間の半分は明石大橋に辿り着くまでの道のり。。。(笑)

[スポンサーリンク]
本場讃岐の味をご家庭で「手打ちうどんつるわ」

今回は一人で向かったのですが
長時間のぼっち渋滞は
暇!
寂しい!





もちろんバーベキューは満喫したのですが
うどんも食べて来ましたよ!

こだわり麺やさんのかけうどんと
おでんと天ぷらです
朝ごはんです(笑)
うどんは飲んだ次の日の朝食としてナイスです!

〒769-0101 香川県高松市国分寺町新居35−3

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました