東寺 2016秋期特別公開

BLOGRNAKING/にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ポチッとお願いします

目次

恐らく小学生の修学旅行以来初めて

奈良に目的を持って出かけました

目的は奈良基地60周年を記念して

平城京天平祭の一環として実施された

ブルーインパルスの飛行です!





そうなんです。遠いんです(笑)

基地での開催と違って今回は

飛行区域は奈良市内とされていて

かなり広範囲に渡って飛行していました^^;

ずっと見てみたかったのでちょっと感動しました

今度は基地開催を見に行きたいです



帰りに時間があったので

京都駅から足を延ばしてライトアップ中の東寺に行ってきました



東寺 – 2016秋期特別公開 / SPECIAL EXHIBITION IN AUTUMN http://www.toji.or.jp/2016_autumn.shtml

こういう歴史遺産のライトアップイベントも初めてだったのですが

雰囲気があって凄く良かったです!







あとは一緒に手を繋いで歩いてくれる女性がいれば最高だった。。。(笑)

〒601-8473 京都府京都市南区九条町1

[スポンサーリンク]

コメント

タイトルとURLをコピーしました